【活動報告】30日間運動チャレンジ結果報告会

新型コロナウィルスによる外出自粛、そして体を動かす機会の減少、そのような皆さんのお悩みを解消するべく
実施してきた【30日間限定で運動チャレンジ】も先月末に終了しました。
チャレンジに参加くださったメンバーの皆さん、本当にお疲れさまでした!

今回は『結果報告会』の様子をご紹介します♪
結果報告会

結果報告会では8人の方が参加してくれました。ZOOMでのオンライ報告会も当初に比べて随分と慣れてきた感じ
ですwチャレンジスタート時に設定した目標に対してどうだったかを共有させてもらいました。
目標を達成された方、残念ながら達成できなかった方それぞれでしたが、皆さんと一緒に30日間チャレンジを
継続できたということが一番の収穫だったと思います。何よりメンバーの方から『このチャレンジを通じて
体力が付き、疲れにくくなった』という体の変化を聞いたときに、この企画をやって良かったなと感じました(*^-^*)ゞ

30日間チャレンジは終了しましたが、これからも継続して運動を続けていきたいと思います♪

————————————————————————————————————————
🎾⑧なんでもスポーツ部では、業種を超えてスポーツを通した仲間づくりをこれからもていきます🎾
興味のある方はFacebookページへ参加リクエストを
https://www.facebook.com/groups/730977893722746/