<開催終了>11/23(金・祝)【💕⑧恋活部】内面ホリホリ会~恋活編〜

855D6CF3-B2F8-4E8B-A7A6-4A8B391227D6

 

✳️参加方法

以下の2点のいずれかでお願いします。

①Facebookイベントページより

https://www.facebook.com/events/290331868250476/

②マルハチサイト:お問い合わせより
http://maru8-kai.net/お問い合わせ/

 

 

💕【新】⑧恋活部のイベントです。

(メンバー以外の方もお気軽にご参加下さい。)

 

 

✴️こんな方にオススメ

☑︎自分の求めるタイプをちゃんと明確にして、恋活に進みたい人。

 

 

前回のマルハチ合コンシュミレーションで参加者の中でもコレがわからないというお声が多かった質問が

 

『自分の求めるタイプってちゃんと言える??』

 

ということ。

 

タイプの人や自分に合う人に出会ったときに、

そのチャンスを逃さずつかめるのは、

日頃から自分がどんな人が好きか、

どんな人が自分に合うのか明確にイメージをしていることは必須。

 

では、どうやって自分のタイプを明確にイメージするのーーーー?!!

という声にこたえて、

内面ホリホリ恋活ver.を開催します。

 

質問に答えていくだけで、

自分の中にある気持ちを言語化できちゃいます。

 

気づきに正解や不正解はありません。

まずは「仮」でいいからアウトプットしてみること。

 

恋活迷子さんに向けて、

まずは自分とじっくり向き合う時間を用意します^^

 

 

【日時】

11/23(金・祝)10:00~13:00

 

【場所】

GOOD LUCK  CAMPANY

愛知県名古屋市中区栄2-1-10

※一階がドトール名古屋広小路伏見店ビルの6階になります。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23026482/top_amp/

 

【参加費】

2,000円+ランチ代

 

【定員】

10名

 

✴️内容

質問カードに答えて、自分の価値観やタイプを明確にしていきます。

 

✳️講師紹介

堀部 優規子 (べべちゃん)

34歳・既婚3年目・子ども無し

⑧キャリア研究部:2018年部長

ライフミッションファシリテーター・個人事業主

 

<”幸せな”結婚ヒストリー>

商社マン専業主婦という両親の元で愛いっぱいに育つ。

『両親=理想の夫婦像』と思い込み、「仕事したいから絶対結婚しなーい!」と叫んでた20代。

腹の内は、ずっと1人は淋しいなぁ、分かり合える人が欲しいなぁ。。。と矛盾した気持ちでコンパとデートの予定をこなすも、本音を隠してのつき合いに誰とも長続きしない。

取り繕うのをやめた直後に専業主婦禁止の旦那さんと出会い、月一回にも満たないデート(遠恋ではない)を1年重ね結婚に。←互いに満足してた。

結婚は窮屈なものだと思ってたら、人生の可能性を広げるものなんだと実感。

因みに旦那さんは39歳(40歳まで残り1ヶ月)で結婚。

 

<役割>

安心安全ポジティブな場づくりと想いを言語化するサポート