<開催終了>【⑧恋活部】新☆恋活部発足記念!」〜恋活戦略を考えよう〜

98EBE23E-B089-4499-A1D3-C2A0DEDBA930

 

✳️参加方法
以下の2点のいずれかでお願いします。

①Facebookイベントページより

https://www.facebook.com/events/640172153005619/

②マルハチサイト:お問い合わせより
http://maru8-kai.net/お問い合わせ/

 

 

【新】恋活部:運営者の西垣です

 

さぁさぁ❗️

新しくスタートした【新】恋活部:第1発目のイベントです😊

 

最初のテーマは、

【恋活戦略を考える。】

 

✳️こんな方にオススメ

①出会いの場が無い、自分ではなかなか作れない。

②1回目の面識以降、2回目以降のデートに繋げられない。

③会話が盛り上げられない。

④相手に求める条件がわからない。

⑤自分に自信が持てない。

 

部の目的である”幸せな”結婚を目指して頂く為に必要な情報を学び、皆さんが今後の一歩を自力で踏み出す為の戦略を3人の新運営者と一緒に考えます。

 

是非ご参加下さい❤️

 

 

【日時】

8/26(日)10:00~13:00

 

【場所】

GOOD LUCK  CAMPANY

愛知県名古屋市中区栄2-1-10

※一階がドトール名古屋広小路伏見店ビルの6階になります。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23026482/top_amp/

 

【参加費】

2,000円+ランチ代

※ランチは会場にてケータリングの美味しいキッシュをみんなで食べます🍴

 

【服装】

❗️デート服を着て来て下さい。

※気に入った異性と初めてご飯を食べに行くという想定でお願いします。

 

⭐︎内容⭐️

 

<前半>

①【新】恋活部の運営方針を説明。(西垣):15分

②恋人との出会いのきっかけデータ解説&意見交換。(あずP):30分

 

<後半>

③恋活戦略を考える(べべちゃん):60分

・恋愛偏差値=現在地を知る。

・何を活かして、何を磨くかを決める。

・恋活の課題を明確にする。

・恋愛法則を知って、実践に生かす。

 

<ランチ>

④恋活・婚活に関するお悩み相談会。(西垣・あずP・べべちゃん)

※あずPの有難いドSアドバイスもあるよ。(笑)

 

 

【新】恋活部とは??

✨目的

”幸せな”結婚をする為に

ただの結婚ではなく、”幸せな”結婚を目指す独身者の為の部活動です。

”幸せな”結婚とは、

【自分が幸せになり、パートナーも幸せにする事】

部員さんがそんな幸せな結婚をする為のサポートをします。

”幸せな”結婚をした部員さんは、晴れ晴れとした気持ちで退会をして下さい。

その時はみんなでお祝いパーティーをしましょう

 

【新】⑧恋活部にご興味をお持ち頂ける方は⬇︎Facebookグループページより参加リクエストをお願いします。

https://www.facebook.com/groups/194212071274922/