<開催終了>6/3(日)【⑧キャリア研究部】読書会〜本音と本気を引き出す力!を手に入れよう!〜

9E245DE0-CAB8-4DAE-9F71-48174FFED98C

 

✳️参加方法
以下の2点のいずれかでお願いします。

①Facebookイベントページより

https://www.facebook.com/events/626043187731382/

②マルハチサイト:お問い合わせより
http://maru8-kai.net/お問い合わせ/

 

 

【質問は人生を変える-本音と本気を引き出す力-】

アマゾンで2ヶ月待ちのマツダミヒロさんの著書『質問は人生を変える〜本音と本気を引き出す力』(1500円相当)を参加者にプレゼント🎁

 

※プレゼンターやっしーより

相手の価値観を大切にして人間関係を築いていく為に必要なのは質問力!かと思い、今回マルハチの皆で学ぶ機会を作らせてもらいました。

質問力を高めたい人、

自分や他者の本音を知りたい人、

相手の価値観を大切に人間関係を築いていきたい人達とマツダミヒロさんの《質問は人生を変える-本音と本気を引き出す力-》という本読み、質問や答えをシェアしながら質問力について学びたいと思います。

 

★この会に参加する事でこんな事が得られます★
*一人で本を読むのではなく、皆んなで本を読んで学ぶので、その場で気づきをシェアできます。
*その場で学んだことをアウトプットする事で、一人で学ぶよりも身につきやすくなります。
*質問力が身につきます。
*マツダミヒロさんのサイン本が手に入ります。
*同じ事に関心がある人と繋がれます。

 

《概要》

【日時】

6/3(日) 13:30〜

 

【場所】

Royal Garden Cafe名古屋(リッチモンドホテル一階のCafeです)

 

【参加費】

3,000円(書籍代、お茶代含む。書籍代1,500円相当)

 

【定員】

5名

 

尚、今回の読書会は事前に本を読んで来るのではなく、当日、その場で皆で読みます!