<開催終了>3/17(土)【⑧健康部】お灸メガネを作ろう

若い頃は、「目が霞む」と聞いてもどういうことかわからなかったけれど、年を重ねて「あー、こういうことね」と感じているあなた、お灸めがねをしてみませんか。
大阪の鍼灸師の先生が考案されたお灸めがね。
image
めがねのフレームに、厚紙、折り紙、茶こしなどで作ります。
出来上がったら、お灸めがね体験。
あたたかくて、数分の体験後は、視界がスッキリ。
目とお腹を同時にあたたかくすることで、バランス良く温まるとのこと。

お灸といっても、煙も出ないし、直接目に当たらないのでやけどの心配もありません。

☆眼精疲労
☆目のかすみ
☆ドライアイ
などなど…目に関する悩みがある方、是非、お灸めがね、作成体験にお越しください。

日時: 3月17日 (土)10:00〜13:00
場所: 千種区
お申し込みの方にお知らせ致します。
受講料: 5,000円 5回分のお灸&
五色ダイエットスープのランチ付き
※事前振込をお願い致します。
持ち物:はさみ、ホッチキス
image
ワイワイ、ガヤガヤ楽しく作りましょう♪
講師:東まさみ先生
↓先生のBlogはこちら↓

https://ameblo.jp/azu-salon2013/theme-10104258525.html
定員:7名※Facebook外からすでにお申し込みがあり、残席は4名です。

注意事項
①キャンセルは1週間前までとさせていただきます。3/10以降のキャンセルは全額いただきますので、ご了承ください。
②お問い合わせフォームからメールをお送りいただくか、LINE登録をしていただき、そちらから「お灸メガネイベント参加希望」とお申し込みください。
↓LINE登録はコチラから↓

https://line.me/R/ti/p/%40vnt2505d
振込先をお伝え致します。振込完了の方からお席確保とさせていただきます。
③材料の関係上、次回開催は未定のイベントとなるそうです。ご興味がある方はこの機会に是非どうぞ!
④車で来られる方はお近くのパーキングにお願い致します。900円ほどだそうです。

お灸、健康、ダイエットにご興味がある方は是非ご参加ください。

⑧健康部は皆様の健康に役立つ体験イベントを楽しく開催していきます♪

 

⑧健康部とは…

http://maru8-kai.net/2016/08/01/健康部/