<開催終了>12/10(日)【マルハチ会】集客力アップ・仕事に繋がるビジネスブログセミナー

IMG_7250

 

✳️参加方法
以下の2点のいずれかでお願いします。
①Facebookイベントページより
https://www.facebook.com/events/123307115025260/?active_tab=about
②マルハチサイト:お問い合わせより
http://maru8-kai.net/お問い合わせ/

 

 

⭐︎集客力アップ・仕事に繋がるビジネスブログに興味のある全ての人へ⭐︎

 

第61回マルハチ会です。^ ^

 

✅今回の⑧会は、こんな人にオススメ❗️
1. 集客に繋がらない。もっと仕事に繋がるブログの書き方を知りたい方。
2.もっと見て欲しい。友達以外にWEB検索でヒットしてPV数を上げたい方。
3.ブログを書くのが苦痛。もっと楽しくブログを書く方法を知りたい方。

 

『ビジネスブログを書いてるけど、もっと反応(PV数)をあげて仕事に繋げたい❗️』
と思う、主に個人事業主の方に向けて企画しました。^ ^

 

企業も最近ではリスティング広告の効果が薄れているので、自社でブログを書いたりライターさんに自社製品を宣伝するブログを書いてもらう時代になってきているようです。

 

さてさて皆さんそんな中、
⭐️ビジネスブログの書き方⭐️はきちんと学んだことがありますでしょうか??

 

今回はWeb集客構築家の<原田 ゆうき さん>をお招きし、効果の出る・継続できるビジネスブログの書き方を学んでいきます。

 

個人事業主以外の方もウェルカムです❗️

 

ご興味のある方、一緒にビジネスブログの書き方を学んでいきましょう✨

 

 

⭐️テーマ⭐️
集客力アップ・仕事に繋がるビジネスブログセミナー

 

<日時>
12/10(日)14:00~17:00
※13:45〜受付開始
(終了後、行きたい人だけで飲みに行きます🍻)

 

<場所>
エニシア伏見店
名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング7F
(伏見駅より徒歩5分~10分)

<地図>

http://www.enicia.net/2017/10/05/伏見店/

 

<人数>
16名限定

 

<参加費>
2,000円
※今回は講師料込みの値段となります。

 

✴️内容
・WEB集客についての解説。(オウンドメディアの勉強)
・集客に繋がるブログの書き方。(テンプレートの活用)
・ペアになってお互いのブログを見せ合いっこ。(客観的意見を聞く)

 

☪️講師紹介
原田ゆうき さん
Web集客構築家
鹿児島出身名古屋在住、25歳の個人事業主です。
人を惹きつける文章作成の力を身に着け、理系大学在学中に集客システムの構築・販売ページ作成などのサービスを提供することにより数千万円以上の売上に貢献してきました。
現在クライアントさんの成果発生率100%記録継続中。
暇さえあれば、一人で壁にボールを投げて犬のように遊んでいる。

 

 

🐝マルハチ会とは??
1980年代生まれを中心に名古屋で活動している社会人サークルのようなコミュニティ。
『好きな事を仲間と一緒に楽しくできる居場所を作る❗️』
をコンセプトに本体と12の部活動で運営しています。(2017年現在)
キャッチコピーは、
⭐️1980年代生まれを中心に人生を楽しむ会⭐️
ご興味のある方は⬇︎マルハチサイトをご覧下さい。^ ^
http://maru8-kai.net