【開催報告】個性心理學(動物占い)で今年の運勢と自己分析をしよう♪

IMG_0197

 

遅くなりました!

1/14(土)に開催しました『個性心理學(動物占い)で今年の運勢と自己分析をしよう♪』の開催報告です(*^^*)v

 

個性心理學とは?
一大ブームを巻き起こした「動物占い」の進化(深化)バージョン(*^^*)v12種類だったキャラクターがなんと60種類にまで増え
さらに「本質(基本の性格)」、「表面(人から見た自分)」、「意思(考えるときの自分)」、「希望(ピンチの時の自分)」、「レール(生き方、宿命)」とより細かく詳細にその人の性格を分析できるようになりました!!

 

 

個性心理學オフィシャルサイト http://www.noa-group.co.jp/ 本質キャラが調べられますv

個性心理學 名古屋本部HP http://www.owari-aoi.com/index.html 私はここに所属しています(^^)v♪

%e5%80%8b%e6%80%a7%e5%bf%83%e7%90%86%e5%ad%b8_%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

 

 

今回は2名の方に参加いただきました(^^)v💕 ありがとうございます💕

IMG_0196

 

少人数だということもあり、お一人お一人の性格や行動の傾向、生き方などのお話を中心にさせていただきました(*^^*)

面白かったのが、『子の刻』問題!!

 

なんのことかと言うと、

個性心理學は四柱推命を元に作られているので、23時以降は次の日扱いになります。

お一人生まれた時間が23時過ぎだったので本質キャラが「デリケートなゾウ」だとお伝えしました。

しかし、今まで動物占いをやったときに「こじか」だと聞いたのでずっと「こじか」だと思っていたとのこと!!

(当日扱いだったんですね)

 

「ゾウ」と「こじか」って全然性格違いますからね~(^^;)

 

「ゾウ」⇒職人肌

「こじか」⇒愛されキャラ

 

これは個性心理學以外の占いでも度々問題になるそうで。

ご本人も占いを学ばれているので、西洋占星術などでも見てもらったらしいのですが、

なかなか答えが二分するところのようです(^◇^;)

 

ご本人とお話をしていると「こじか」のような可愛らしさとちょっと天然(笑)っぽいところもあり、

「ゾウ」のような一つのことを極めていこうとする職人的なところも垣間見えたりと

個人的な感想としては「どっちか」ではなく、「どっちも」持ってるお得な人なのではないかと(笑)(*^^*)

 

 

後半は恋活部らしく恋愛話へ(*^^*)💕

 

過去の恋愛や今気になっている人はどんな人かなど個性心理學の観点からお話させていただきました(^^)v♪

 

「チータ」男子は肉食系で目が合ったら恋に落ちるよ💕(笑)とか

表面(見た目)は「ライオン」だから相手をしっかり立ててあげると仲良くなれるよvとか(^^)🎶

 

 

この個性心理學、一般的に性格などを習うだけだと正直「ふ~ん」な感じなのですが、

これ、実践として人間関係に応用するとめちゃめちゃ効果を発揮します!!

 

占いって心が慰められたり、未来に対して希望が持てたり、あるいは危険回避できたりと

いろいろ効能はあると思いますが、

 

こと個性心理學に関しては普段の人間関係において最強です!!!

ホントに苦手だなと持っていた人に対しても対処法を知るだけでめちゃくちゃ楽になります!!

私が本当に体験していることなので、自信を持って言えます(^^)v

 

 

そんな恋愛や日々の人間関係、はたまた親子関係にまで超お役立ちの個性心理學(^^)v

 

次回は2/26(日) 10:30~12:30 名古屋にて開催します(^^)v

Facebookページはこちら (恋活部メンバー限定ページです)

 

現在お申込みは2名(^^)🎶

気になる方はFacebookの参加ボタンもしくは直接正野までご連絡ください(^^)v

 

次は座談会の記事書かなきゃ(笑)

ではでは(^^)v

 

◆今後の恋活部イベント◆
①日程見直し中  恋愛実践塾(ネット婚活編)
ネット婚活に二の足を踏んている人必見!のイベントです(^^)v
出会いを増やしたい人にめっちゃおススメ!!

 
2/26(日) 10:30~12:30 個性心理學(動物占い)で自己分析をしよう♪#2
自分のことをもっとよく知ってより生きやすく!より素敵な恋愛ができるようになる講座!
パートナーや子供のことをもっと知りたい人にもおススメです(^^)v

 
◆恋愛個別相談受付中💕
自分史上最高のパートナーを手に入れる恋愛コンシェル💕

1~3月はキャンペーンで毎月3名限定 2H:10000円⇒5000円で承っています(^^)
受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き倖せステージに進んで行ってます(^^)v
お申込みは直接正野までv

◆アメブロも書いてますv
友絵のブログきまぐれ更新です♪(*^^*)

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆
http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

 

◆恋活部Facebookページ◆
https://www.facebook.com/groups/427583157452320/
非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)