釣り部×恋活部*コラボイベント!開催レポ!!

 

IMG_0903

 

今日は釣り部との初コラボイベント!!!

が、あいにくの雨・・・(ToT)

 

というわけで、急遽予定を変更して

竹島水族館ラグーナテンボス

そして竹島ファンタジー館に行ってきました!!

 

このね、当初予定していなかった竹島ファンタジー館がミラクルを引き起こします!(笑)

 

朝8時半 名古屋集合。幹事除いて男性2名、女性2名。

それぞれペアで2台に分乗し、竹島水族館へGo!

IMG_0784

 

着きました!

IMG_0840

このレトロな外観!しかし、中身はすごかった!

 

IMG_0801
ウツボのマンションや

IMG_0806IMG_0803

オジサン(笑)

 

IMG_0822IMG_0836

このタカアシガニはふれあいコーナーで触れますv

 

IMG_0835

サメやこんなの(名前忘れた)にも触れちゃう♪

 

IMG_0814

自然と会話も弾みます♪♪

 

 

ラグーナテンボスでは海鮮を食す!

この頃にはみんなだいぶ仲良くなってました(^^)v

IMG_0844 IMG_0910

 

 

そして、話題の「竹島ファンタジー館」!!

IMG_0847

こちらもレトロなのでほんっっっっっとうに期待してなかったのですが、

これ、マジやばいっす(笑)

想像以上のクオリティで迎えてくれました(笑)

ストーリー仕立てになっていて一個一個ミッションをクリアしていく形式v

このストーリーが割とよく作りこんであるんですよ(笑)

カップルで行ったら盛り上がること間違いなし!何事も素直に楽しむ気持ちが大事ですねv

IMG_0857

ミッション中

 

IMG_0858IMG_0868

光るトンネルに黄金の橋!

 

IMG_0852

これ全部貝で出来てるんですよ!信じられます??

 

IMG_0901 IMG_0907 IMG_0912

最後は竹島の八百富神社で縁結びを祈願しましたv

 

日帰りツアーということでお互いをよく知れる機会がたくさんあり、

自然とみんな仲良くなれました(^^)v

 

カップル出来るといいなぁ(^^) な~んて♪

 

王道もデートいいけど、こういうレトロな感じもいいですね(^ ^)♪

みなさんも出会って2回目くらいの日帰りデートプランに組み込んでみてはいかがでしょうか?v

 

今後もまたコラボイベント企画していくので気になった方はぜひご参加を♪

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)

 

◆恋活部イベント◆

7/16(土) 女性の働き方を考える会

結婚、出産のタイミングで働き方が変わる女性。

この機会に一緒に考えてみませんか?

 

7/30(土) 16:00~18:00  中国茶部とのコラボイベント

ヲタクに恋は難しい!?~夫婦揃ってヲタクだけど、何か質問ある?~

 

8/21(日) ライフプランニング部とのコラボイベント

<独身女性限定>将来の生活をイメージして、相手に求める年収を明確にしよう

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv