自信を持って彼女ができた男性の話。

a0002_010420_m

 

その人はとにかく自分に自信がなかった。

「こんな僕のために時間を作ってくれてありがとう」

「こんな僕のために来てもらったのだから奢るよ」

「言われたことは全部守るよ。だって僕それしかできなんだもん。」

 

一見謙虚で優しい人に思える言葉の数々。

でも、それは自信のなさの裏返しであることがその人の態度や言葉の端々から感じ取れた。

 

「今、何回かご飯に行っている子がいるんだけど。。。」

「どう進めていいかわからないんだ・・・」

「親子丼が好きだって言ってたから、ネットで美味しいって評判のお店探したんだ。

 誘おうと思うけど、本当に美味しいかわからないから誘う前に一度行ってみなきゃ。」

 

マジか!?Σ(゚д゚;)

そんなことをしている間に彼女の予定埋まるかもしれんし、

他にいい人と出会ってたらフラれる確定で目も当てられないよ?Σ(゚д゚;)

 

これはこの人の考え方を根本的に変えなきゃいけない!私は思いました。

「彼女が好きだって言ったものを覚えててくれて、

 しかもお店探してくれるってだけでもだいぶポイント高いんだよ?」

「結果として美味しかったかどうかなんて二の次、三の次!」

「女性はいかに自分のために努力してくれるかってところで男性を見てるからね!

 結果にこだわってるのは男性だけだよ(^^)v」

 

そこから彼は考えました。

「そうか!彼女のために努力できるってすごいんだ!」

「そういえば3年前は女性を食事に誘うことはおろか、

 しゃべることさえできなかった自分が街コンに行って女性を誘ってデートまでできてるんだ!!」

「俺ってすごい!!」

「マジすごい!」「俺ってスゲーやつじゃん!!」

 

最後は自己催眠の領域に入ってましたが(笑)

その後、自信を持った彼は彼女に告白し、見事付き合うことに成功!

付き合ったあとは安定したお付き合いをされているそうです(^^)v

そろそろ結婚かな?(^^)

 

「相手の女性のことを思って行動ができる」

自分のことばかり考えている人が多い中、それだけでもずいぶん素晴らしいことです(^^)

結果が不器用であっても(^^)

 

だから男性のみなさん!自信を持って女性にアプローチしてください(^^)

 

そして女性のみなさんはその男性の努力を認めてあげてくださいね(^^)

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)

 

◆恋活部イベント◆

7/9(土) 釣り部との初コラボイベント!

佐久島で釣りを楽しみながら仲良くなろう♪

 

7/16(土) 女性の働き方を考える会

結婚、出産のタイミングで働き方が変わる女性。

この機会に一緒に考えてみませんか?