続報!5/15 恋活部イベント活動報告!!参加者の声♪

珍しくイベント活動報告の続報ですv

今回はアンケート結果を書かせていただきます(^^)v♪

イベントの様子♪
IMG_0597  IMG_0583

 

毎回そうなんですが、恋活部のイベントめっちゃ満足度高いんですよ!!!

卒業してほしいですが(笑)、リピーターさんも多いです

ほんとにありがたい☆

IMG_0596 がっきーも喜んでます♪(笑)v( ̄Д ̄)v イエイ

 

そして嬉しいことにイベント参加の決め手に私の「人柄」!が登場!!

なんと!!

これはほんとに嬉しかった♪♪

家に帰ってからちょっと小躍りしてました♪(笑)

ありがとうございます!!

 

前置きが長くなりましたが、アンケート結果です!!

 

◆参加する前に悩んでいたこと

・2回目、3回目につながる方法
⇒今回のテーマでしたv
やはりこの意見が一番多かった。というか当然なのかなf^^;)

 

そのほか、
・異性の意見が聞きたい
・恋愛の始め方
⇒これもイベント参加いただければ解決できそうです^^v

 

・休みが合う人が少ない。
⇒探すしかないですねf^^;
もし出会えたなら、その出会いを大切にしてください(^^)

 

◆実際に参加してみて

・異性の意見が聞けて良かった
・自分に足りないことが見つかった。
・他の人から刺激を受けた。
・技術的な向上をしっかり感じられた。
・いろいろなひとの価値観が聞けて勉強になった。
・シミュレーションは実際に話すのでとても分かりやすい。
・ためになった。
・勉強になった。

とイベントの狙いが伝わっているのと
しっかりと満足いただけていることが分かりましたvv

 

こんなとってもお役立ちな恋活部♪

次回イベントは6/19(日) 17:30~20:00 @神戸館 名駅店です!

本体のマルハチ会イベントに乗っかっての開催!

恋活部 部員の顔合わせも兼ねてます(^^)v♪

日ごろ一人で抱えているお悩み、みんなで解決しちゃいましょ♪

 

◆Facebookページ

<6/19(日) イベント>

https://www.facebook.com/events/607524802748906/

<恋活部ページ>

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページですv 参加リクエストお待ちしております♪