【健康部】オンラインストレッチ開催しました

健康部の伊藤あずさです(^^)

愛知の緊急事態宣言は解除されましたが、

まだまだオンラインで活動中です!

 

今回は夜にストレッチの会を

開催しました☆

Screenshot_20210721-152240~2

実は2月から週に一度

オンラインで開催していたのですが

今回は健康部の皆様にもお声がけして

参加していただきました(^^)

 

今月で終了予定なのですが、

運動習慣はやはりあった方が良いので

定期的に皆さんを巻き込んで

また開催しようかと思います。

(一人じゃ継続できないので…笑)

 

参加してみたい!

という方は、日程合えば

是非ご参加ください。

 

不定期ですが、ちょこちょこ

やっていきます。

 

まだ思いっきりどこかに行ける

時期ではありませんが、

皆さんも心は軽やかに

健康にお過ごしください(^^)