<開催終了>11/24(日)【✨⑧キャリア研究部】第3回キャリカフェ〜ファスティングで健康&幸せな日々へ.

53E7A395-CC8D-4205-AA3C-9C7ECAB0D24E

 

✳️参加方法

以下の2点のいずれかでお願いします。

①Facebookイベントページより

②マルハチサイト:お問い合わせより

 

 

食欲の秋に、忘年会、クリスマスにお正月とこれから美味しい食べ物を食べる機会が増える!

そんなシーズンに久しぶりのキャリカフェ開催です!!

 

・美味しいものをより美味しく

・健康的にこの時期を乗り越えたい!!

そんなこのシーズンにぴったり?!なテーマでお送りいたします。

 

今回のテーマは【ファスティングで健康&幸せな日々へ】

 

マルハチ会のキャリア研究部の部員さん、奥野えみちゃんにスピーカーをお願いして、ファスティングの基礎知識や方法、その効果などを伝えてもらいます^^

 

えみちゃんからは、“是非是非、男性にも参加してもらいたい!”と頂いてて、女性だけでなく、男性にも知っていただくことで、キャリアにも変化を起こせそうな内容のようです。

 

 

👬こんな人にオススメです

・美味しいものをより美味しく食べたい方

・血液サラサラ、腸もキレイに健康になりたい方

・アレルギーを改善したい方

・デトックスや毒素を身体から出したい!方

・ファスティングに興味がある方

・仕事でもプライベートでもパフォーマンスを上げたい方

・ちょっとでもツヤを出したい方(ツヤは色んな解釈がありますよねっ。それぞれの意味で捉えて下さい♡)

・五感を取り戻したい方

・1度ファスティングに挑戦したけど挫折した経験がある方

・ファスティングに挑戦したい!方

などなど、少しでもファスティングに興味を持って頂いた方に、オススメです。

 

 

⭐︎キャリカフェに参加するもこんなことが得られます

・ファスティングとは何か?を知れます。

・ファスティングで行う方法を知ることが出来ます。

・いかにコミットして結果を出すか!その方法を知ることが出来ます。

・肌の調子やむくみがなくなる方法を知ることができます。

・慢性疲労、肩こりなどを軽くしていく方法を知ることができます。

・便通が改善し、整える方法を知ることができます。

・一緒にファスティングに挑戦する仲間に出会えます。

・ファスティングインストラクターへ生で質問できちゃいます。

 

 

【日時】

2019年11月24日(日)10時~11時半

 

【場所】

名古屋駅周辺

 →詳細は決まり次第、お知らせ致します。

 

【参加費】

2,000円(飲み物代含。)

※お食事をとられる場合の代金はご自身でご負担下さい。

 

皆様のご参加、お待ちしております^^