<開催終了>6/22(土)【💕⑧恋活部】大好評企画!合コンシミュレーション

3913624D-FD5B-48DE-89FE-11B278F3C05F

 

 

✳️参加方法

以下の2点のいずれかでお願いします。

①Facebookイベントページより

②マルハチサイト:お問い合わせより

 

 

⑧恋活部のイベントです。

※部員以外の方もお気軽にご参加下さい。

 

今回のテーマは、⑧恋活部の名物企画❗️

【合コンシミュレーション】を開催します。

 

✳️こんな方にオススメ

①異性との会話をもっと楽しくできる会話力を身に付けたい。

②自己表現力、相手の話を聞く力を身に付けたい。

③自分の会話力を客観的に見てもらいアドバイスが欲しい。

 

❓合コンシミュレーションとは??

合コン形式で会話をしてもらい、実戦で役立つ異性との会話力を上げてもらう為のもの。

サポーターからダメ出しや褒めポイントがあれば

【チーン】

を鳴らして、その場で良い点・改善点をフィードバックします。

(合コンのスパーリングみたいなものです。笑)

 

 

自分の合コンの時の様子を人に見てもらいアドバイスやフィードバックがもらえるこの企画。

昨年も開催しての大人気企画❗️

めちゃくちゃ面白いです😊

 

今回は既婚者ゲストとして、特別にマルハチメンバーの

<加藤 太郎 くん>

に来て頂き、皆さんの為に

✨結婚に至るまでのリアルなストーリー✨

を話してくれますよ👍

 

もちろん合コンの時だけでは無く、異性と会話をする時全般で役に立つ練習になります。

是非ご参加下さい。

 

 

【日時】

6/22(土)14:00~17:00

 

【場所】

GOOD LUCK  CAMPANY

愛知県名古屋市中区栄2-1-10

※一階がドトール名古屋広小路伏見店ビルの6階になります。

※到着しましたらインターフォンで【601】を呼び出して下さい。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23026482/top_amp/

 

【参加費】

2,000円

 

【定員】

10名

※男性:5名・女性:5名

 

【服装】

❗️コンパ服を着て来て下さい。

※コンパに行く時の服の想定でお願いします。

 

 

✏️内容(タイムスケジュール)

 

14:00~14:15 (15分)

挨拶・⑧恋活部の紹介・1人1分自己紹介

 

14:15~14:45 (30分)

1️⃣既婚者ゲストからの結婚ストーリー

<加藤 太郎 くん>より、結婚に至るまでのリアルなストーリーを話して頂きます。

※独身者からの質問を受け付けたり、アドバイスも聞けますよ 

 

14:45~15:15 (30分)

2️⃣合コンシミュレーション(自己紹介編)

合コンでの自己紹介を実際の異性とのコミュニケーションを練習します。

(合コンのスパーリングみたいなものです。笑)

 

15:15~15:30 (15分)

休憩

 

15:30~16:00 (30分)

3️⃣合コンシミュレーション(会話編)

自己紹介後の会話について、引き続き練習します。

 

16:00~16:30 (30分)

4️⃣合コン後のLine送信をチェック❗️

前回大好評だったLine添削を全員で行います。

(サポーターのあずぴーより、Lineで良い点・改善点をフィードバックします。)

 

16:30~16:45 (15分)

5️⃣質疑応答 

実際にやってみて気になった質問に適宜サポーターがお答えします。

 

16:45~17:00

感想共有・撤収

 

 

⑧恋活部とは??

✨目的

”幸せな”結婚をする為に

ただの結婚ではなく、”幸せな”結婚を目指す独身者の為の部活動です。

”幸せな”結婚とは、

【自分が幸せになり、パートナーも幸せにする事】

部員さんがそんな幸せな結婚をする為のサポートをします。

”幸せな”結婚をした部員さんは、晴れ晴れとした気持ちで退会をして下さい。

その時はみんなでお祝いパーティーをしましょう

 

今回は参加が難しいけど今後のイベントにご興味のある方はグループページへ参加リクエストをお願いします。

⑧恋活部(非公開FBグループページ)

https://www.facebook.com/groups/194212071274922/