<開催終了>1/13(日)【💕⑧恋活部】2019年:素敵な恋をする為のスタートアップ

8087CEC7-2710-46D8-8A0C-DA3A22AA7A9C

 

✳️参加方法

以下の2点のいずれかでお願いします。

①Facebookイベントページより

https://www.facebook.com/events/608556552896324/

②マルハチサイト:お問い合わせより
http://maru8-kai.net/お問い合わせ/

 

 

💕【新】⑧恋活部のイベントです。

(メンバー以外の方もお気軽にご参加下さい。)

 

👫こんな方にオススメ

☑︎恋活で成功する為のステップが知りたい。

☑︎2019年こそは真剣に”幸せな”結婚をゲットする為、目標作りをしたい。

☑︎自分1人でするのではなく、的確な助言をしてくれるサポーターが欲しい。

 

 

2018年、皆さんの恋活はいかがでしたか??

 

上手く行った方も上手くいかなかった方も、それぞれいると思います。

 

そこで❗️

皆さんが素敵な恋愛に向けて前に進めるよう、1月にふさわしい内容を考えました。

 

2019年は改めて恋活のスタートアップをしませんか??

楽しく恋活をして部の目標である【”幸せな”結婚】をゲットしましょう💕

 

是非ご参加下さい。

 

 

【日時】

1/13(日)10:00~13:00

※12:00~13:00のランチは任意参加です。

 

【場所】

GOOD LUCK  CAMPANY

愛知県名古屋市中区栄2-1-10

※一階がドトール名古屋広小路伏見店ビルの6階になります。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23026482/top_amp/

 

【参加費】

2,000円+ランチ代

 

【定員】

10名

 

 

✴️内容

 

1️⃣恋活レベル階段~あなたの現在地を知る~ (あずぴー)

”幸せな”結婚へ向かうには、【ステップ】があります。

まずはそのステップを知り、自分がどこの位置にいて次に何を目指すのかを知りましょう。

闇雲に結婚を目指すのではなく、あなたに必要な課題を発見しましょう。

 

2️⃣2019年:恋活目標設定 (べべちゃん)

目標が無ければ何も変わらない。

人から言われてとか周りがこうだからではなく、

【あなたが求める恋活目標設定】をしましょう。

内面ホリホリが得意なべべちゃんが、安心・安全・ポジティブな場でリードしてくれますよ。

 

3️⃣恋活オンラインサロン(有料)の説明 (西垣)

2019年の新しい取り組みとしての恋活オンラインサロン(有料)の説明と想いをお伝えします。

恋活は1人で進むのではなく、

【適切な助言をしてくれるサポーター】が必要です。

2019年は真剣に”幸せな”結婚がしたい方を運営者3人が真剣にサポートします。

 

 

👑講師紹介

 

1️⃣西垣 直人 (ガッキー)

35歳・既婚5年・子ども無し

マルハチ会代表・⑧ライフプランニング勉強部:部長

外資系金融機関勤務(FP:ファイナンシャルプランナー)

<”幸せな”結婚ヒストリー>

28歳頃の時に、たまたま合コンのような会を主催した際に現妻に一目惚れ。

フルコミッション制の営業の仕事が多忙な中、あまり時間が作れない中でも付き合ってくれる現妻に感謝しながら交際。

1年半の交際(内:同棲を約半年)を経て、沖縄でプロポーズをして30歳で結婚。

現在は自由な生活の中で妻との時間も(なるべく)大切に幸せに生活をしている。

<役割>

⭐︎担当:お金

・部の運営全般、部員さんへのマメな連絡

・将来設計やお金の事に悩んだ時のサポート

 

2️⃣伊藤 あずさ(あずP)

33歳・再婚3年(現夫:44歳初婚)・子ども1人(2歳)

⑧健康部:部長

一般社団法人 五色ダイエット協会理事長

<”幸せな”結婚ヒストリー>

愛情を沢山注いでくれる両親の元に生まれるが、両親の夫婦関係が最高だったか?と言われるとそうでもない喧嘩の多い家庭で育つ。

25歳で結婚するも、夫に高圧的な態度を取り、いろいろうまくいかなくなり子供は授からず2年で離婚。

男性のように生きる決意をして3年間1日18時間休みなく働き、健康の仕事で日本ランキングトップ10に2年連続入るが、自分の道はこれではない!と気付き、小休憩に入った30歳。

時間が空いたときにふっと合コンで出会った今の夫に「この人と一生一緒にいるし、お墓に入るわ~」と直感で感じ、12歳下で女性の私から告白!

その後はトントン拍子で話が進み、1年で結婚、すぐに子供も授かり出産。

義理の両親との同居も超絶仲良く、主人とは出会ってから一度の喧嘩もなく、日々愛が増す生活を送っております。

ダイエットサポートでは、2018年中に結婚した卒業生さんが15名います❤️

<役割>

⭐︎担当:見た目

ドS なアドバイスが欲しい方は私のところへどーぞ!笑

体重は減らし↓、幸せを増やす↑サポートをします。

 

3️⃣堀部 優規子 (べべちゃん)

34歳・既婚3年目・子ども無し

⑧キャリア研究部:2018年部長

ライフミッションファシリテーター・個人事業主

<”幸せな”結婚ヒストリー>

商社マン専業主婦という両親の元で愛いっぱいに育つ。

『両親=理想の夫婦像』と思い込み、「仕事したいから絶対結婚しなーい!」と叫んでた20代。

腹の内は、ずっと1人は淋しいなぁ、分かり合える人が欲しいなぁ。。。と矛盾した気持ちでコンパとデートの予定をこなすも、本音を隠してのつき合いに誰とも長続きしない。

取り繕うのをやめた直後に専業主婦禁止の旦那さんと出会い、月一回にも満たないデート(遠恋ではない)を1年重ね結婚に。←互いに満足してた。

結婚は窮屈なものだと思ってたら、人生の可能性を広げるものなんだと実感。

因みに旦那さんは39歳(40歳まで残り1ヶ月)で結婚。

<役割>

⭐︎担当:内面

安心安全ポジティブな場づくりと想いを言語化するサポート

 

 

今回は参加できないが今後のイベントにご興味をお持ち頂ける方は、グループページに参加リクエストをお願いします😊

(非公開ページなのでご安心下さい。)

⬇︎

💕⑧恋活部

https://www.facebook.com/groups/194212071274922/