⑧会 年始会議と2018年健康部の活動宣言

 


⑧会健康部の部長 伊藤あずさです(^^)

2018.1/27は⑧会全体会議でした!

口だけは一丁前、私の提案により、⑧会を盛り上げるために各部でくじ引きでコラボを決めよう!と言うのを提案し、即採用!

我が健康部は、マルハチサイトを運営してくれている加藤タローちゃんとコラボに決定しました(≧∇≦)

ウェブと健康…はなかなか難しいので、タローちゃんが携わっている宇宙旅行事業とのコラボで

「宇宙食を食べようの会」

を2月か4月に開催します(≧∇≦)

宇宙食ってどこに売ってるの?

高いの?

安いの?

健康的なの?

普通の人も食べて良いの?

その辺りの疑問も解説してくれるようです♪

近々告知できると思いますので、お楽しみに!

そして、健康部は若い世代に健康を考えるきっかけになるための楽しい体験会を主催していこうと思います(^^)

3月 酵素ジュース作り体験

4月 宇宙食を食べてみようの会

5月 にんにく掘り農業体験

上記は仮決まりです。

その他にも

☆ビーガン料理を食べようの会

☆ストレッチと健康食会

☆健康料理教室

☆健康茶を飲もうの会

などやれたら良いかな〜と言う段階です(^^)

皆様、こんなのやって欲しい!などの意見がありましたら、お聞かせくださいね。