<開催終了>1/14(日)【⑧恋活部】カードセッション&オープンカウンセリング♬

967DC627-D504-4402-AEEB-A9A97F5C09E9

 

✴️お申込みは⬇︎よりお願い致します。
https://ws.formzu.net/dist/S25770486/

 

久しぶりに恋活部イベントやります!!
今回は男女ともに参加いただけます!!

 

・2018年こそは彼氏、彼女がほしい!
・パートナーはいるけど、これからどうなっていくのか不安・・・
・もっとパートナーシップを良くしていきたい!

という方のために

タロットカードを使ったお悩み相談を実施します^^
(オープンカウンセリング形式)

 

ただただフリーで相談するよりも、カードが今のあなたに必要なメッセージを届けてくれるのでより真に近いお悩みの解決ができます^^v

ほんとに、これめっちゃすごいからw
(↑自画自賛w)

 

今までカウンセリング力には自信があったんだけど、昨日友達に試しにやってみたらカードを使うとより早く確信部分に行けることが分かって!!

 

その友達も今まで100人くらいにカウンセリング受けてきたけど
その中でも抜群だ!って言ってもらえました^^v

って自分で自分のハードル上げるw

 

定員は私含めて8名。

相談時間は集まった人の人数割りで持ち時間が決まります^^
※一般募集もするので、恋活部以外の方も来る可能性があります。

 

新年明けて、新たな気持ちで2018年を過ごすべく、
今の自分の悩み、問題に向き合ってみませんか??^^

ご参加お待ちしております♡

 

 

====<イベント詳細>=================
◆日時
2018年 1月14日 16:00~18:00

◆場所
RAKUNA名古屋
https://www.spacee.jp/listings/6676
愛知県名古屋市中村区椿町1番3号 チサンビル 名古屋 1006号室

◆イベント内容
タロットカードを使ったカードセッション
(みんなで悩みを共有するオープンカウンセリング形式)

◆参加費
2,500円

 

☪️講師紹介

【正野 友絵】

恋愛カウンセラー

27歳の時に7年半付き合った彼と別れ、5年間毎週のように婚活を繰り返すも上手く行かず。。。
しかし、ふとしたきっかけで自分の考え方が間違っていたことに気付く。
その後、1か月で運命の人に出会い、交際3か月で婚約。
結婚後もラブラブで旦那様もどんどん出世するというミラクルを起こす。

 

✴️お申込みは⬇︎よりお願い致します。
https://ws.formzu.net/dist/S25770486/