🖼アート部

 

22A92999-7DDB-4660-92F9-302750F1B425

 

⭐︎目的

・アートを身近に感じるための部活動

・興味はあるけど、なかなか行かない美術館等にみんなと行くため

・みんなで感想をおしゃべりして、感想の違いを楽しむため

・クリエイター活動をしてる人は、仲間を探しにも♪

 

 

💪活動

・美術館等に行く

・ちょっと遠出をして、普段行けないところに行く

・体験型アート(チームラボなど)に行く

・手作り体験会に参加する

・デッサン会やクロッキー会に参加する

 

👬こんな方は是非ご参加を

・美術館などのアートに興味はあるけど、敷居が高いと感じている人。

・クリエイターの人

・アートが好きな人!

 

 

👑運営者

【部長】土井 美幸 (1987年生まれ)

 

小さい頃から絵を描いたり、物をつくることが好きで

夏休みの宿題のポスター制作は、ワクワクしながら早めに終わらせてました。

(冊子などは最後の1週間で、、、なんとか、、、笑)

 

いまは趣味でLINEスタンプなど作ったり

”内向型”という言葉がもっと広かるように、絵を通じて活動しています。

エッシャーやミュシャ、岡本太郎が好きなので

東海で展示会をする時には参加したいと思っています。

 

 

🖼⑧アート部にご興味のある方はFacebookグループページより参加リクエストを。

https://www.facebook.com/groups/1188706427994927/