<開催終了>10/7(日)【💕⑧恋活部】合コンシミュレーション

4097853E-204E-46D5-B95C-75D7C0442788

 

✳️参加方法
以下の2点のいずれかでお願いします。

①Facebookイベントページより

https://www.facebook.com/events/2194936950789171/

②マルハチサイト:お問い合わせより
http://maru8-kai.net/お問い合わせ/

 

 

⑧恋活部のイベントです。

※部員以外の方もお気軽にご参加下さい。

※参加者クリックしても表示はされませんのでご安心下さい。

 

今回のテーマは、⑧恋活部の名物企画❗️

【合コンシミュレーション】を開催します😊

 

 

✳️こんな方にオススメ

①異性との会話をもっと楽しくできる会話力を身に付けたい。

②自己表現力、相手の話を聞く力を身に付けたい。

③自分の会話力を客観的に見てもらいアドバイスが欲しい。

 

 

合コンシミュレーションとは??

実際に合コン形式で会話をしてもらい、サポーターから適宜アドバイスや褒め言葉を貰いながら異性との会話力を上げてもらう為のもの。

 (合コンのスパーリングみたいなものです。笑)

 

 

自分の合コンの時の様子を人に見てもらいアドバイスやフィードバックがもらえるこの企画。

 

めちゃくちゃ面白いです😊

 

今回は特別に運営者のあずPの旦那さん<ゆっきーさん>がゲストに来てくれます。

 

👨‍🔧ゆっきーさん

合コン200回、婚活パーティー200回を経験し、42歳で12歳年下の奥さんと結婚した合コン・婚活パーティー経験豊富なあずPの旦那さんです。

 

皆さんの為に

✨合コンや異性との会話で役に立つポイント✨

を教えてくれますよ。

 

もちろん合コンの時だけでは無く、異性と会話をする時全般で役に立つ練習になります。

 

是非ご参加下さい

 

 

【日時】

10/7(日)10:00~13:00

 

【場所】

GOOD LUCK  CAMPANY

愛知県名古屋市中区栄2-1-10

※一階がドトール名古屋広小路伏見店ビルの6階になります。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23026482/top_amp/

 

【参加費】

2,000円+ランチ代

※ランチはケータリングで取り寄せます。

 

【定員】

10名

(できれば男女半々くらいが望ましいです。)

 

【服装】

❗️コンパ服を着て来て下さい。

※コンパに行く時の服の想定でお願いします。

 

 

⭐️内容⭐️

10:00~10:15 (15分)

挨拶・部の紹介・1人1分自己紹介

 

10:15~10:30 (15分)

合コン作戦会議

‍男性側サポーター:ゆっきーさん&西垣

‍♀️女性側サポーター:あずぴー&べべちゃん

 

10:30~11:00 (30分)

合コンシミュレーション:前半

※乾杯~自己紹介編

 

11:00~11:15 (15分)

休憩&振り返り

 

11:15~11:45 (30分)

合コンシミュレーション:後半

※自己紹介後の会話編

 

11:45~12:00

振り返り&締め

 

12:00~13:00

ランチ&恋活お悩み相談会

 

<番外編>

13:30~15:30

ゆっきーさんの合コン必勝法お茶会

(2,500円:お茶代込み)

 

 

⑧恋活部とは??

 

✨目的

”幸せな”結婚をする為に

ただの結婚ではなく、”幸せな”結婚を目指す独身者の為の部活動です。

”幸せな”結婚とは、

【自分が幸せになり、パートナーも幸せにする事】

部員さんがそんな幸せな結婚をする為のサポートをします。

”幸せな”結婚をした部員さんは、晴れ晴れとした気持ちで退会をして下さい。

その時はみんなでお祝いパーティーをしましょう

今回は参加が難しいけど今後のイベントにご興味のある方はグループページへ参加リクエストをお願いします。

⬇︎

⑧恋活部(非公開グループページ)

https://www.facebook.com/groups/194212071274922/