行動を変える。#3

ポッキー

 

思わずシリーズものになってしまいました「行動を変える」第3弾!

 

男性の場合。

 

昨日の投稿では「男性は行動すれば結果が出るけど、行動しない人が多い」とお伝えしました。

「自分かも!」「当てはまる!」って思った人に見てもらえてると思っています(^^)v

 

男性はやはり「結果が想像できる」、「努力に見合ったリターンがある」と思える時しか

行動しない人が多いです。

 

これが仕事に逃げて「今は恋愛するときじゃない」という言い訳にもつながります。

仕事は結果が見えやすいんですよね。

頑張ればどうにかなることが多いし。

 

最近は女性も社会進出が進んでいるので、男性と同じ考えの人も増えてきてます。

 

逆に恋愛はというと、「正解はない」、「頑張った分だけ成果が出るとは限らない」

ので、男性はやる気をなくす(^^;)
(目の前に美女をいう分かりやすいエサがあるときだけ頑張ります(笑))

 

 

でも、そういう男性ほど考えてほしいのです。

『10年後、20年後どんな人生を歩んでいたいのか?』

 

「お金はあるけど、一人暮らしの寂しい生活」か、

「(今はちょっと傷つくことがあるかもしれないけど)、隣にパートナーや子供がいていつも笑いあえる家庭を持っている」か。

(ちょっと極端ですが)

 

 

男性は目標を決めると猛烈に行動するので結果も早いです(^^)

また、目標は短期的なものではなく長期的な目標を持つことが大切です。

だって達成するとその瞬間にやる気をなくすから(笑)

(釣った魚にエサをやらない現象の原因がココに(^^;))

 

女性と同じように行動してるけど、結果が伴わない場合はこちらも適切なフィードバックが大事です(^^)v

これは共通ですね(^^)v

 

あとは根拠がなくてもいいから自信をもってチャレンジしていくこと!!

 

自分の自信が持てるポイントを知りたい方、適切なフィードバックがほしい方は

いつでも個別相談受け付けています(^^)v

 

なにか一つ行動する!行動を変える!!

 

個別相談や恋活部のイベントに参加するのもその一つです(^^)v♪

 

新しい一歩を踏み出していきましょうね(^^)v

 

◆今後の恋活部イベント◆
①日程見直し中  恋愛実践塾(ネット婚活編)
ネット婚活に二の足を踏んている人必見!のイベントです(^^)v
出会いを増やしたい人にめっちゃおススメ!!

2/26(日) 10:30~12:30 個性心理學(動物占い)で自己分析をしよう♪#2
自分のことをもっとよく知ってより生きやすく!より素敵な恋愛ができるようになる講座!
パートナーや子供のことをもっと知りたい人にもおススメです(^^)v

 

◆恋愛個別相談受付中💕
自分史上最高のパートナーを手に入れる恋愛コンシェル💕

1~3月はキャンペーンで毎月3名限定 2H:10000円⇒5000円で承っています(^^)
受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き倖せステージに進んで行ってます(^^)v
お申込みは直接正野までv

 

◆アメブロも書いてますv
友絵のブログきまぐれ更新です♪(*^^*)

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆
http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 
◆恋活部Facebookページ◆
https://www.facebook.com/groups/427583157452320/
非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)