行動を変える。#2

ランニングしてる女の子

 

こんばんわ(^^)

今日はバレンタインデーですね(^^)💛

ちなみに我が家の結婚記念日でもありますv(ちなみに過ぎる(笑))

おかげさまで仲良く1周年を迎えることができました(*^^*)v♡

 

 

昨日は「行動を変えよう」という話だったのですが、

今日は男女の行動の違いについて(^^)v

 

どうも女性はすっっっっごく行動するんだけど、その方向性が間違っていることが多くて(私もそうでした)

どうも男性はすっっっっごく行動しない傾向にあります。(やったら結果が出るのにね)

 

 

なので、女性は頑張っても頑張っても結果が出なくて疲弊して(T T)、「もうヤダ」ってなるパターンが多い。。。

そこに適切な軌道修正が入ればあと少しで結果が出る!って時でもくじけちゃう(T T)

ほんとにもったいない。。。

 

そして大概頑張ってることって「相手のために」頑張ってることなんだよね。

「(相手のために)頑張って手料理」作ってみたり、

「(相手のために)頑張って掃除」してみたり、

「(相手のために)頑張って会話」を合わせてみたり。

 

それがやがて、「(こんなに頑張ってるのに)どうして振り向いてくれないの!」

「(こんなに頑張ってるのに)どうして結婚してくれないの!」になる。。。(T T)

重い。。。(かつての私。。。)

 

その相手に向けるエネルギーを少しでも自分が楽しいことに向けられたら

相手のためではなく、「自分がしたいこと」に向けられたらもっと付き合いが楽しくなるし、

もっと幸せになれるのに。

 

ちなみに運よく素敵な人と出会えて結婚したとしても

この「私を見て病」を直しておかないと結婚後も苦労することになります。(断言)

結婚後にやったらもっと悲惨カモ(T T)

 

自分がこれに当てはまるなと思った人は

ぜひ(パートナー関係なく)「自分はどんな時に幸せ」で「どんな時に楽しい」と感じるのか?

それを思い出すことから初めてくださいね(^^)

 

男性の場合は・・・また別途(笑)

 

◆今後の恋活部イベント◆
①日程見直し中  恋愛実践塾(ネット婚活編)
ネット婚活に二の足を踏んている人必見!のイベントです(^^)v
出会いを増やしたい人にめっちゃおススメ!!

2/26(日) 10:30~12:30 個性心理學(動物占い)で自己分析をしよう♪#2
自分のことをもっとよく知ってより生きやすく!より素敵な恋愛ができるようになる講座!
パートナーや子供のことをもっと知りたい人にもおススメです(^^)v

 

◆恋愛個別相談受付中💕
自分史上最高のパートナーを手に入れる恋愛コンシェル💕

1~3月はキャンペーンで毎月3名限定 2H:10000円⇒5000円で承っています(^^)
受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き倖せステージに進んで行ってます(^^)v
お申込みは直接正野までv

 

◆アメブロも書いてますv
友絵のブログきまぐれ更新です♪(*^^*)

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆
http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 
◆恋活部Facebookページ◆
https://www.facebook.com/groups/427583157452320/
非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)