行動を変える。

イヤリングをつける女の子

 

こんばんわ(^^)

恋活部 部長の正野です(^^)v

 

久しぶりに恋愛ネタブログ(笑)

「行動を変えよう」というお話(^^)

 

今日は私の失敗談なども含めて(^^)v

 

Facebookの方では告知させていただきましたが、2/25に開催しようとしていた「恋愛実践塾」を延期しました!

 

理由は参加者が集まらなかったから(笑)

 

毎回どんなイベントなら参加者さんのためになって、たくさん来てもらえるかな?とか

楽しんでもらえるかな?とか考えていますが、どうしても一人よがりになりがち(^^;)

 

時々自分でも理想と現実とのギャップに落ち込みます(^^;)

 

 

これって恋愛でも同じだと思うんですよね(^^)

どんなに相手のことを思って考えたデートプランでも微妙って思られることもあるし、

フラれた理由なんていちいち教えてくれる優しい人なんてほとんどいない(^^;)

しかも、教えてくれたからと言ってそれが本当だとは限らないですしね(爆)

 

だから大部分は自分で考えるしかない!

そして「こうすれば良かったかもしれない!」に対して少しずつ自分の行動を変えていく(^^)

 

女性だったら服装だとか、髪型を少し変えてみる。

男性だったら今まで行ってなかった出会いの場に行ってみる(回数を増やす)、マメにラインを返すなど(^^)

 

 

今回私は「イベントについてどう思うか?」を率直に聞いてみました(^^)

(回答いただいた皆様ありがとうございます!)

 

すると、興味はあるけど都合が合わないという方も結構いらっしゃって(^^)

いつもは先に自分が日にちを決めてしまうのですが、興味がある人で日程を組むという方法に変えることにしました(^^)

行動を変えて上手くいくか実験中です(^^)v♪

 

こうやって率直に相手に聞ける場合は聞いてしまった方が早い!ですね。

聞けない場合は第3者からの意見を聞く!とかね(^^)

自分で考えて行動してるつもりだけど、うまくいかないんだって人は結局同じことを繰り返している。

なので、自分以外の目線が大事(^^)

 

このとき「聞くだけで行動しない」や「やっぱり自分の考えの方がいい」って思うのは厳禁!!

だって今までそのやり方でうまくいってないんでしょ?(^^)

一回くらい違うやり方してみれば?(^^)

 

あとは踏み出す勇気だけ(^^)v♪

 

100回失敗してるんだから101回目は怖くない!♪ (笑)

(こういうドラマありましたよね?(笑))

 

確かにそうだなと思った人はぜひ明日からでも少し行動を変えてみて(^^)v

1回では変わらなくても続けていくうちにきっと変わってくるはず(^^)v♪

 

 

◆今後の恋活部イベント◆
①日程見直し中  恋愛実践塾(ネット婚活編)
ネット婚活に二の足を踏んている人必見!のイベントです(^^)v
出会いを増やしたい人にめっちゃおススメ!!
 
2/26(日) 10:30~12:30 個性心理學(動物占い)で自己分析をしよう♪#2
自分のことをもっとよく知ってより生きやすく!より素敵な恋愛ができるようになる講座!
パートナーや子供のことをもっと知りたい人にもおススメです(^^)v

 

◆恋愛個別相談受付中💕
自分史上最高のパートナーを手に入れる恋愛コンシェル💕

1~3月はキャンペーンで毎月3名限定 2H:10000円⇒5000円で承っています(^^)
受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き倖せステージに進んで行ってます(^^)v
お申込みは直接正野までv

 

◆アメブロも書いてますv
友絵のブログきまぐれ更新です♪(*^^*)

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆
http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

 
◆恋活部Facebookページ◆
https://www.facebook.com/groups/427583157452320/
非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)