<活動報告>人事・管理職限定座談会🍻〜第4回⑧キャリア研究部〜

image

 

 

【開催日】

2016年12月

 

今回はシークレット企画で、

⭐️人事・管理職の方限定座談会⭐️を開催しました🍻

 

第54回マルハチ会でマーケットバリューのテーマでプレゼンをして頂いた、リクルート系の人材紹介会社:R4CAREERさんの金子さんのアイデアで開催した企画。

 

皆さんから話したいテーマを募り、

 

『部下の評価ってどうしてる??』

『部下のモチベーションの上げ方、自身のモチベーションってどうですか??』

『今後のキャリアはどう考えてる??』

『外注って実際どうなの??』

『会社の将来ってどう考えてる??』

 

というようなテーマをリアルな現状を元に話し合いました。

 

写真を撮り忘れたのは不覚でしたが、参加者は6名。

色んな業界の人事・管理職の方のお話が聞けてとっても楽しかったです🍻

 

特に満場一致になったのは、管理職として嬉しい瞬間。

 

部下が外部から

『おたくの⚫️⚫️さん、良い仕事するね❗️』

という評価をもらった事。

 

管理職の方って、部下思いなんだなあと思いました。

 

ちなみに開催場所は、伏見の【とりっぱ】さんというお店。

焼鳥・名古屋コーチンのひつまぶしが絶品でした。

 

image image image image

 

 

またこっそり開催します(笑)🍻*\(^o^)/*

 

 

✨⑧キャリア研究部にご興味のある方は⬇︎Facebookグループページより参加クリックを✨

https://www.facebook.com/groups/239590183043319/