【開催報告】第2回 ⑧恋活部 恋愛座談会!

catch_top01

 

引き続き開催報告!(^^)v

 

11/26(土)にありました「第2回 ⑧恋活部座談会」ランチ会です!(*^^*)v♪

 

場所は栄にあるベジバーンさん♪

img_1102

 

とってもおしゃれで落ち着いた雰囲気のあるお店です(^^)v♪

img_1105

 

サラダバーが付いているので、お野菜がたくさん食べられますv

img_1354

一人暮らしや女性にうれしいお店ですね(*^^*)♪

 

そんなお店で今回はなんとほぼ男性という男子座談会!!(笑)

恋活部でこれはなかなか珍しいv

img_1355

 

今お付き合いしている方との話や、婚活仲間を求めてこられた方、とにかく他の人がどんなことをしているか知りたくて来られた方など(^^)v♪

美味しいご飯を食べながら話のネタは尽きません!!

 

ご飯を終え、落ち着いたところで恋活部の背骨である自己分析ワーク!!

 

この日は「将来どんな生活がしたいか?」と「自分のアピールポイント」についてワークをやっていただきましたv

ワークをやった後はみんなで内容をシェア!

みなさんそれぞれの価値観をお持ちでしたv

 

自己分析ワークは今までなんとなくで選んでいたパートナーがより明確にイメージできるようになり、

「いい人なんだけど・・・どうなんだろう?」という迷いをなくせるメリットがあります(^^)

 

ただやみくもに出会いを求めていても「決め手に欠ける」と出会いを棒に振ってしまいがち。。。

そんなもったいないことをなくすためにはやはりまず自分の判断基準を明確にするところから(*^^*)v♪

 

「自分の倖せは自分で決める!」そんな自己分析ワークですv

 

 

「自分のアピールポイント」は自惚れでもなんでもいいから自分の良いところを書きまくり!(笑)

発表時はみんなで「いいね~!!」を言い合いました(*^^*)v

これで自信を持って出会いの場にいけますvvv

 

・婚活仲間ができる!

・自分の価値観が明確になる!

・自信がつく!

こんな⑧恋活部 座談会は来年1月からも続けていく予定です(*^^*)v

 

ご興味ある方はぜひご参加を♪(^^)v

 

 

◆今後の恋活部イベント◆

1/14(土) 個性心理學(動物占い)で今年の運勢と自己分析をしよう♪の会

動物占いが進化(深化)した個性心理學で自分の個性を知り、恋活に活かしませんか?(^^)v

個性診断レポート付き♪

 

1/21(土) 第3回 ⑧恋活部 座談会! ~恋Cafe~(イベントページ作成中)

恋活部仲間と今の恋愛状況やお悩みをシェアし合う会(^^)v

 

1/28(土) 自己分析ワークの会(イベントページ作成中)

「相手に求める条件は?」「自分は客観的に見て何点?」「将来どんな生活が送りたい?」など

自分の価値観をとことん明確にしたい人向けv

 

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv

相談受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き次のステージに進んで行ってます(^^)v

 

◆アメブロも書いてますv

きまぐれ更新している友絵のブログ良かったら見てください(*^^*)

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)