【開催報告!】つむぎ場 ~マルハチコン~

nkj56_jyoseitokanpai_tp_v

 

お久しぶりです!!

そして開催報告が遅くなりました!!

 

11/12に実施したつむぎやさんとのコラボイベント(*^^*)♪

つむぎ場 ~マルハチコン~💕

 

おかげさまで男性10名、女性7名での開催となりました!!!\(^o^)/

ご参加いただいた方、また周りにお声掛けいただいた方、大変ありがとうございます!!

 

会場となったTikitikiさん

img_1328

 

 

マルハチコンの様子♪

image1

 

data2

 

 

今回のマルハチコン、普通の街コンと違うのは

つむぎやさんのウリである「価値観マッチング」💕という仕掛けをしているところ(*^^*)v♪

 

事前に20個~25個程度の質問に答えるだけで自分と価値観の合う人を途中でお知らせしてくれます(^^)v

↓スマホにお知らせが来たところ♪

data

 

今まで隣でしゃべっていた人とは違う人と価値観マッチングしていた場合、

それがきっかけで席替えや話のネタになることも(^^)v

 

 

価値観マッチングのサンプル画像↓

%e5%a9%9a%e3%82%ab%e3%83%81%e7%b5%90%e6%9e%9c_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_1

 

%e5%a9%9a%e3%82%ab%e3%83%81%e7%b5%90%e6%9e%9c_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_2

 

 

 

今回でつむぎ場自体は4回目だったらしいのですが、

これまでの3回のうちですでに結婚した人もいるそうです!!すごい!!

 

確かに結婚するなら見た目はともかく価値観の合う人としたいですよね(*^^*)

 

これでいい出会いがあればいいなぁ(*^^*)💕

 

 

もうすぐクリスマスですが、まだ間に合う!!

マルハチコンに限らずどんどん行動していきましょう!!\(^o^)/♪

 

 

◆今後の恋活部イベント◆

1月のイベント準備中(*^^*)

 

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv

相談受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き次のステージに進んで行ってます(^^)v

 

◆アメブロも書いてますv

きまぐれ更新している友絵のブログ良かったら見てください(*^^*)

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)