またまたまた!カップル誕生!!!

m010253

 

先日開催した「合コン幹事養成講座」の参加者からカップルが誕生しました!!

今回は女性!しかも2組も!!*\(^o^)/*🎶 素晴らしい!!

 

残念ながら講座の内容を実践したからではありませんが(笑)

講座に参加しようというくらい前向きに行動した結果だと思います(^^)v♪

 

一人の人は自分にパートナーができたにも関わらず、

周りの人のためにまだ合コン幹事を引き受けています!!すごい!!

 

もう一人の人の出会いは職場だったそうです(^^)

仮にB子さんとしますv

B子さんと彼は仕事の関係で出会い、初めは恋愛感情などはお互い一切なく!

ただひたすらその人のためを思って接していました(^^)

 

いつもはつい自分を作ってしまうB子さんでしたが、

仕事上の立場もあってか、素の自分でずっといられたそうです(^^)

それがよかったんですね!!

自分が素になることで相手も素の自分が出せた!

それが二人の距離を縮める大きなきっかけになりました(*^^*)v♪

 

 

この恋活部ブログでも何回か書いてますが、

「普段人にしないような話をする」

これ、すなわち素の自分をさらけ出すこと!

 

一番大事なことです(^^)v

 

 

素の自分がなかなか出せないという人は普段から自分の好きなものを素直に「好き」と

いうところから初めてみましょう(^^)♪

 

きっと数か月後には驚くほど素直に自分を出せてる自分に気が付くはず(^^)v♪

 

「自分で自分が分からない~」っていう人は恋活部イベントへ♪

自己分析ワークで自分の価値観を明確にしましょ♪(^^)

 

 

実はこのカップル誕生でもう一つ大事なポイントがあるのですが・・・

それはまた今度(^^)v

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)

 

◆恋活部イベント◆

10/15(日) 11:30~13:30 !残席2名!⑧恋活部 恋愛座談会!

恋愛に関する価値観や日ごろどんな活動をしているか、何に悩んでいるかを座談会形式で話すイベントです(^^)

体に優しいランチを食べながら普段なかなか話せないことをみんなでシェアしませんか?(^^)v♪

自分の価値観を明確にする自己分析ワークもやります(^^)v

 

(予告)

10/30(日) 「大人男女のための保健体育」(イベントページ作成中)

<こんな疑問ありませんか?>
・どうして女の人って生理前にあんなにイライラするの?
男の俺としてはどうやって対処したらいい??
・生理周期と妊娠しやすいタイミングって??

男女の身体の仕組みの違いと妊活についてのイベントですv

パートナーがいる人や男性に特に聞いてほしい内容となっています(^^)

 

11/5(土)  「【コラボイベント】第4回 つむぎ場 ~マルハチコン~」(イベントページ作成中)

!!マルハチ場外コラボイベント!! ーつむぎや×⑧恋活部♥ー

「価値観でつむぐ」をコンセプトにマッチングイベントを開催、

倖せカップルを量産されている「つむぎや(http://koi-tsumugi.com/)」さんと⑧恋活部のコラボイベントが誕生しました♥
その名も「つむぎ場 ~マルハチコン~」♥

 

 

11/12(土)  「第2回 合コン幹事養成講座」!!(イベントページ作成中)

第1回目から2組ものカップルを誕生させた伝説の講座再び!!

 

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv

相談受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き次のステージに進んで行ってます(^^)v