開催報告!「合コン幹事養成講座」

14202989_1102865706472910_1476425109_o

ブログアップ遅れましたが、大好評で実施しました「合コン幹事養成講座」!!

人数を読み違え10名定員のとこを11名参加の超満員御礼(笑)

内容も大変充実していました!!

座学からの実践シミュレーションで合コンの流れがばっちり身につくシステム(^^)v♪

参加できた人はラッキーでしたね(^^)v♪

 

初めに合コンを開くときの悩みを聞いたのですが、11人中6人が「メンバーが集められない」

これ、致命的ですよね(^^;)

そもそも合コンが開けないなんて・・・

14315899_891073614326563_1551206705_o

 

 

でも「それは言い訳です!」と厳しいお言葉の講師がっきーこと西垣さん!

なぜなら、講師自身が女の子の知り合いが1人しかいない状況から止まらない合コン連鎖を築き上げた人だから(^^)v

 

とにかく頼める人に頼むしかない!

そして1回でも合コンできたらそのご縁を大切にすること!

そもそも1回も合コンに行ったことないならいざ知らず、今まで出会いはありましたよね?(^^)

というか、男友達、女友達が一人もいない!知り合いもいない!という人はいないはず!!

 

そういうご縁を大切にしなかった現状を反省&直視するとともに

これからどうしていったらいいかをレクチャーしました(^^)v

 

ちなみに私のおススメは「街コン、婚活パーティなどで同性の友達を作る」です(^^)v

お互い出会いを求めている仲間なので、強力なタッグが組めます(^^)v

 

 

その他「合コンの盛り上げ方」などなどを学び、シミュレーションに挑んだため

みんなチェックポイントを見事クリア!!

実際の合コンに向けて自信をつけて帰りました(^^)v

 

 

今回の合コン幹事養成講座はこれだけでは終わりません!!

なんと今回の参加者で秘密のグループを組み、実際の合コン開催までサポートするという手厚さ!!!

目標!クリスマス前までに全員パートナーを作る!!

頑張っていきましょう*\(^o^)/*

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv