またまたカップル誕生!!

C777_tewonigiriaukibito-thumb-autox1600-14882

 

またまたカップル誕生しました!!(≧▽≦)♪♪

最近恋活部は花盛り♪♪盛り上がってきています!!

 

今回の人もほぼ人生初めての彼女!!

なんと22歳のという若い彼女をゲットしています!なんとウラヤマシイ(笑)

 

4回目のデートできっちりとけじめを付けるために告白!

その前からお互いに楽にいられる関係が築けていたみたいで、見事OKの返事をもらいましたv

この人も事あるごとに細かな報告を私にしていました。

なので、より適切なアドバイスができたし、それを素直に実行していたので今回の結果につながったのだと思います(^^)

 

 

もともとは包容力を求めて年上好みだった彼。

でも、彼の恋愛傾向を聞いていると年下の方が合うんじゃないかと判断。

ターゲットを年下の女の子に絞りました。

 

ここで素直に切り替えるのが偉いですね!

 

上手くいかない人はここで「でも」、「だって」、「いや、・・・」とやらない理由を考え始めます。

それで結局自己流に走り、同じ失敗を繰り返す。。。

 

素直にアドバイスを聞き、自分を変えていける人がだけが成功を手にします(^^)v

 

 

そんな自分じゃ気付かなかったことを気付かせてくれるイベントが今日満員御礼で開催!

参加する方はラッキー♪ぜひ学んだことを素直に実践していってくださいね(^^)

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)

 

◆恋活部イベント◆

満員御礼!!9/4(日) 14:00~16:00@名古屋 「合コン幹事養成講座」!!

こんな講座ほかでは絶対ない!いい合コンはいい幹事から♪

繋がる合コン作りの極意を学ぼう!

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv