付き合う前

a0002_00476_m

先週土曜のイベントやその後の個人相談でもよく聞かれたので、ブログの記事にしますv

 

・男は付き合う前に全力で頑張る!

・女は付き合う前の方が有利な立場にある!!

 

適齢期になると、女性はどうしても「付き合う=結婚」となる。

なので、男性が結婚にめちゃめちゃ前向きじゃない限り、付き合うとどうしても不利な立場になってしまう。

 

対策として付き合う前に結婚の意思を確認するのは絶対だけど、

付き合う前に自分から追いかけるのをやめましょう

 

追いかけることに労力を使うぐらいなら、きれいになるために

自分にお金と時間をかけた方が数百倍マシ!!

 

好かれようと媚びるのも同じ!

女は「そこまで言うなら付き合ってあげてもいいわよ」くらいの態度で丁度いいv

もちろん、自分に魅力があるのが大前提だけどね(^^)

 

 

男は付き合う前にとにかく頑張れ!!

女性に振り向いてもらえるように、好かれるようにありとあらゆる努力をしろ!

努力の分だけその先には楽しい未来が待っている(^^)v

努力の出し惜しみをしてもいいことないよ!

「今日のデート代、安くすんだ!!」ってなんの得にもならないのは明白!

いくら安くても彼女ができなければ、お金と時間の無駄だよね。

 

相手への優しさ、マメさは未来の自分への投資だと思って頑張ってください。

 

 

ご意見、ご感想お待ちしています(^^)

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)

 

◆恋活部イベント◆

7/30(土) 16:00~18:00  中国茶部とのコラボイベント

ヲタクに恋は難しい!?~夫婦揃ってヲタクだけど、何か質問ある?~

テーマはヲタクだけど、趣味人なら絶対わかる話(^^)v

というか、普通の人でもこれが必要だよねってことがわかる会v

 

8/21(日) ライフプランニング部とのコラボイベント

<独身女性限定>将来の生活をイメージして、相手に求める年収を明確にしよう

年収は多ければ多いほどいいとは限らない!?

大事なのは生活にあったお金です(^^)v

結婚、出産に伴うお金とそれをどのようにやりくりすればいいかがわかる会(^^)

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv

相談受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き次のステージに進んで行ってます(^^)v