第3回ヨル⑧会【マルハチ忘年会】

【開催日】

2013年12月

 

今年も早いもので年末。

という事で、1980年代生まれ限定で忘年会を企画しました‼️^ ^

 

オシャレなイタリアンレストランを貸し切りにしての開催🍻

 

 

みんな同世代なので、初対面でも気兼ねなく飲んでお喋りしています✨

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

と、ココでまさかのサプライズ‼️

メンバーの藤嵜くんが、得意の手作りケーキで主催者2人にサプライズをしてくれました🎂*\(^o^)/*

image

 

 

ケーキはみんなでムシャムシャ美味しく頂きました🍴( ^ω^ )

image

 

 

最後にみんなで集合写真📷^ ^

とりあえず元気な人達が多いです。(笑)

image

 

 

で、元気が有り余って二次会でカラオケ🎵*\(^o^)/*

後ろのパンダ誰だよ。(笑)🐼

image

 

 

さすがモテ術プレゼンターのまーくん。

カラオケもお上手。🎤♪(´ε` )

image

 

 

とりあえず飲むか歌うかの二者択一。

image

 

image

 

image

 

 

なんやかんや飲み会が1番楽しいのかも。( ^ω^ )

という事で今後もマルハチ飲み会やっていきます🍻*\(^o^)/*