<開催終了>3/3(日)【✨⑧キャリア研究部】キャリカフェ〜メルカリ入門編〜

81F05C6C-0DCA-477D-992A-3843549BDF80

 

 

✳️参加方法

以下の2点のいずれかでお願いします。

①Facebookイベントページより

②マルハチサイト:お問い合わせより

 

 

今年のキャリア研究部は、部員さんやマルハチ会のメンバーの“スタートアップ”を応援する、キャリカフェを開催していきます📣

 

第1回はこちら!

 

キャリカフェ~メルカリ入門編~

 

【日時】

3/3(日)15:00~16:30

※時間は多少前後することがございます。

 

【場所】

自然の薬箱 カフェ&キッチン 

愛知県名古屋市千種区今池1-2-7 2F 

 

【料金】

2,000円

※会費の一部はマルハチ会の障害時施設へ伺う時に寄付の一部に使用してもらおうと思っています。

あらかじめご了承下さい。

 

【定員】

5名

 

【こんな方におススメです】

これからメルカリを始めたいと思っている人

(既にメルカリをしている人はごめんなさい🙏対象外になります。)

 

【内容】

マルハチ会の部員さんの鈴木雄太君からメルカリを、これから始めたい人に向けて色んなポイントをお伝えしてもらっちゃいます!

これからメルカリを始めてみたいけど何から始めればいいか分からない。

メルカリに興味はあるけど、はじめの一歩が踏み出せない。

売りたいものは家にある。

大手チェーンのお店に持って行っても値がつかないものもあったりしますよね。

お家に眠ってしまっているものを、今必要としている人にお届け出来る方法をお伝えしてもらいます。

 

【キャリカフェではこんなことが得られます】

・メルカリでの出品方法が分かります。

・出品~梱包、発送までの流れが分かります。

・出品に伴う工程のポイントが分かります。

・家の中で眠っている物を今欲しい人の手に届けることが出来ちゃいます☆

 

 

今回のお店は薬膳料理やアロマなども取り扱っているお店。

ゆったりした癒しの空間で、お茶を飲みながら新しいことを学んでみませんか?

皆さんの参加、お待ちしています!

 

 

今回は参加できないが今後のイベントにご興味をお持ち頂ける方は、グループページに参加リクエストをお願いします😊
⬇︎
⑧キャリア研究部
https://www.facebook.com/groups/239590183043319/