⑧会キャリア研究部 2/2(土)イベント報告 ~2019年の目標を立てる会~

2/2(土)にキャリア研究部今年初のイベントを開催しました!

新年に今年1年の目標を立てる人も多いと思いますが、立てた目標を実現に向けて行動してるどころか、1ヶ月もすれば忘れちゃう人も多いはず。(かくいう私もその1人笑)
ということで、皆で集まって、立てた目標をお互いシェアすれば、
達成する可能性が高まる!

ということで第1弾企画。
51481958_420394152040340_3504777086873108480_n


そして今年に部長が交代し、新部長初のイベント☆

緊張されてましたが、前部長から引き継いだ
『安心・安全・ポジティブな場』
で、終始、笑いあり、和やかな場となり、あっという間の2時間超でした。
各自が目標を立てる前に、
目標の立て方や、目標とミッションの違いを話し合ったり、
目標達成する人、しない人の特徴を考えたりしてから、
今年の目標を考え、最後は皆でシェア☆
今後はグループLINEで毎月報告し合います!
皆どこまで達成できるかな??(*´罒`*)
そして今回は、なんと!マルハチ会初参加で、
人間関係とかにちょっとした悩みと課題があるのでそれについて目標立てた!と話していた方がいましたが、
『自分を出してもこんなにも受け入れてくれると思わなかった!
自分を変えるのではなく立てた目標を変えよう!』
と笑顔になってました(*^^*)
20190202集合写真
次回は3/3!
キャリカフェ〜メルカリ入門編〜
メルカリを始めたい人向けの会です
お楽しみに〜♪

興味のある方はFacebookグループページに参加リクエストをお願いします😊

⬇︎

✨⑧キャリア研究部

https://www.facebook.com/groups/239590183043319/