🚀”夢の代謝”グループ

F1CDCEF9-22CE-4502-9F25-D40BBC15C99C

 

⭐︎目的

キャリアとマネジメントのカリスマ

<海老原 嗣生 氏>の著書

📚クランボルツに学ぶ夢のあきらめ方

を実践するグループです。

 

「夢は諦めるべきものであり、だからこそ叶うものである」

人生の中で夢や目標はどんどん変わっていくものです。

ただし変わったからといって、それまでが無駄になるわけではなく、それぞれが積み重なっていきます。

だからこそ、夢が変わるのはいいことなんです。

 

「夢とは人生折々の旬のようなもの」

と作者の海老原氏は言います。

それぞれの花が咲くと、豊かな人生が送れる。

そして、夢は通り過ぎても人生の資産となっていく。

大切な事は、夢を生煮えにするのではなく、代謝する事。

 

1年間をかけて、メンバー全員で

【夢の代謝】を行いましょう👍

 

(注)『目標達成しよう❗️』というグループではありません。

別に達成しなくてもオッケーです。

とにかく夢を代謝し、葬り去りましょう。

 

 

💪内容

①2020年で代謝したい夢(目標)を投稿する。

②活動報告を毎月投稿する。

③クランボルツに学ぶ夢のあきらめ方の読書会をする。

※投稿内容は非公開ページでメンバー以外には見られませんのでご安心下さい。

※お仕事、プライベート、ご家族の事、などなど。ジャンルは何でもオッケーです。

 

 

👬こんな方は是非ご参加を

・やりたい事、目指したい事に真剣に向き合いたい。

・真剣に夢(目標)に向き合う仲間が欲しい。

・海老原氏の著書を学び、計画的偶発性理論を実践したい。

 

 

🙇‍♂️ルール

・投稿内容はグループ内だけの秘密にして下さい。(守秘義務)

・毎月の報告を必ず投稿して下さい。

・政治、宗教、ネットワークビジネス等の勧誘行為は禁止です。

※上記に違反した場合は退出となりますので、ご了承下さい。

 

 

👑運営者

西垣 直人 (マルハチ会:代表)

 

 

🚀ご興味をお持ち頂ける方は、Facebookグループページより参加リクエストを。

⬇︎

https://www.facebook.com/groups/2422287784676001/