キャリア研究部

image

 

【役職者】

部長:募集中

副部長:募集中

 

 

【目的】
行きたいところを目指して進もう❗️

『キャリア』は千差万別。
そんなキャリアをみんなで学びあったりシェアしたり。
自分が進みたいキャリアを見出して前向きに進んでもらう為の部活動です。

 

 

【内容】
部長未決定の為、具体的には決まっていません。
とりあえずやりたい事を
『⚫️⚫️やってみようよ。』
『⚫️⚫️のセミナーに一緒に行かない??』
などなど、メンバーがアイデアを出し合って自由に活動をしていきます。

 

⭐️こんな人は是非ご参加を⭐️
・自分のキャリアを確立させたい人
・異業種のキャリアに興味がある人
・副業に興味がある人
・新しい学びが欲しい人
などなど。

『前向きに生きていこう❗️』

という人が集まる部活動になれば嬉しいです。

 

 

✨ご参加希望の方は⬇︎のFacebookグループページにクリックを✨

<⑧キャリア研究部:グループページ>

https://www.facebook.com/groups/239590183043319/